旬・携帯アフィリエイト - 実践・実例型 アフィリエイト情報

携帯アフィリエイトで月10万円を稼いでいる管理人が、モバイル広告について効果を報告します。
モバイルに完全特化したアフィリエイト情報・ノウハウをお届けします。
<< June 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
人気ASP
10/28 Update!!

【1】 Smart-C
信用度・広告種類ともに文句なしのNO.1!! 広告数は携帯アフィリエイトMAXの500社以上。
月70000円ラインに接近♪

【2】 TG−アフィリエイトプログラム
楽天モバイルを独占配信中!! 遂に携帯アフィリエイトにモンスターサイトが参入です。
マーチャント数も100サイトを突破で、急成長中。

【3】 Pocket Affiliate
なんといっても、DeNA直属の「モバゲー」「モバオク」が大きい! エンタメのみならず誰でも使える超優良広告です。

【4】Google Adsense
ついにGoogleが携帯アフィリエイトに進出! コンテンツマッチ精度も上々です♪

RECENT COMMENT
管理人がよく使うPCアフィリエイト TOP3

【No.1】 まだ内緒(笑)

【No.2】 Cross-A
携帯アフィリエイトへのPCアクセスの受け皿に最適! お小遣いサイト・懸賞情報サイトを運営している方には大推薦です。

【No.3】エーハチネット
携帯アフィリエイトでは後発ですが、PCとなるとここは外せませんね。(実質)審査なしで登録やメディアの追加が可能なのも嬉しいっす。

  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • ※相互リンクについて
    現在リンク受付は行っておりません。予めご了承ください。




携帯アフィリエイト ぷちニュース

2008年収入実績NO.1 Smart-C
業界No.1携帯アフィリエイトSmart-Cが2006年度収入トップ♪
取り扱い広告数も500以上と業界MAX
- | | - | - |

続々登場するスマホアフィリエイト
 備忘録的に。

アクセスログがどのくらいのパーセンテージになったら対応しようかな、と。


携帯アフィリエイト ぷちニュース

2008年収入実績NO.1 Smart-C
業界No.1携帯アフィリエイトSmart-Cが2006年度収入トップ♪
取り扱い広告数も500以上と業界MAX
アクセス解析/広告の効果測定ツール
 アフィリエイト、というよりもサイト運営の話題です。
(しかもちょっと企業サイトより)

リスティング等広告を使い出すと、その分きちんと効果を測定していかないとどうしても無駄遣いが起こって儲からなくなってしまいます。
それを防ぐには、やっぱりちゃんとしたツールが必要。

アクセス解析ソフト

携帯のアクセス解析ソフトは、無料で決定版があるので、個人的にはあまり迷う必要がありません

他にもSite Catalystとか、企業なら色々検討するんでしょうけど(汗)。
あ、あと忍者ツールなんかも地味に便利で、結構機能が豊富ですね。

広告効果測定ソフト

こっちはアフィリエイトとはあまり関係がないかもしれません。

みなさんはどんなツールがおすすめでしょうか?


携帯アフィリエイト ぷちニュース

2008年収入実績NO.1 Smart-C
業界No.1携帯アフィリエイトSmart-Cが2006年度収入トップ♪
取り扱い広告数も500以上と業界MAX
i-modeの検索エンジンがGoogleからgooに
 既に気付いている方も居るかもしれませんが、DoCoMo(i-mode)の検索エンジンが、これまでのGoogleから、gooになりました。

※gooモバイルのサイトは、こちらから見れます。

gooはNTTレゾナントが運営しているので、まぁグループ内の検索エンジンを優先しましょう、ということなんだと思います。

SEO依存の人には、急転直下の事態なんじゃないかなと。
gooのSEOなんて、よほどの人でも全くノーマークだったんじゃないでしょうか?

まずはアクセス解析等で流入キーワードの変化を把握しないといけませんね。

携帯アフィリエイト ぷちニュース

2008年収入実績NO.1 Smart-C
業界No.1携帯アフィリエイトSmart-Cが2006年度収入トップ♪
取り扱い広告数も500以上と業界MAX
2010年もよろしくお願いします
殆ど何もしていないこのサイトですが(汗
たまには記事も投稿していきたいと思います。

2010年もよろしくお願いします。
Check

携帯アフィリエイト ぷちニュース

2008年収入実績NO.1 Smart-C
業界No.1携帯アフィリエイトSmart-Cが2006年度収入トップ♪
取り扱い広告数も500以上と業界MAX

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"

旬・携帯アフィリエイトについて

携帯アフィリエイトで月10万円を稼いでいる管理人が、携帯アフィリエイトのノウハウを実例で紹介しています。
モバイルに特化した、最新アフィリエイト事例を紹介。よもや話や書籍の紹介なども行っています。