旬・携帯アフィリエイト - 実践・実例型 アフィリエイト情報

携帯アフィリエイトで月10万円を稼いでいる管理人が、モバイル広告について効果を報告します。
モバイルに完全特化したアフィリエイト情報・ノウハウをお届けします。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
人気ASP
10/28 Update!!

【1】 Smart-C
信用度・広告種類ともに文句なしのNO.1!! 広告数は携帯アフィリエイトMAXの500社以上。
月70000円ラインに接近♪

【2】 TG−アフィリエイトプログラム
楽天モバイルを独占配信中!! 遂に携帯アフィリエイトにモンスターサイトが参入です。
マーチャント数も100サイトを突破で、急成長中。

【3】 Pocket Affiliate
なんといっても、DeNA直属の「モバゲー」「モバオク」が大きい! エンタメのみならず誰でも使える超優良広告です。

【4】Google Adsense
ついにGoogleが携帯アフィリエイトに進出! コンテンツマッチ精度も上々です♪

RECENT COMMENT
管理人がよく使うPCアフィリエイト TOP3

【No.1】 まだ内緒(笑)

【No.2】 Cross-A
携帯アフィリエイトへのPCアクセスの受け皿に最適! お小遣いサイト・懸賞情報サイトを運営している方には大推薦です。

【No.3】エーハチネット
携帯アフィリエイトでは後発ですが、PCとなるとここは外せませんね。(実質)審査なしで登録やメディアの追加が可能なのも嬉しいっす。

  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • ※相互リンクについて
    現在リンク受付は行っておりません。予めご了承ください。




携帯アフィリエイト ぷちニュース

2008年収入実績NO.1 Smart-C
業界No.1携帯アフィリエイトSmart-Cが2006年度収入トップ♪
取り扱い広告数も500以上と業界MAX
- | | - | - |

携帯アフィリエイト・飽和状態のジャンルは?
最初にお知らせを
最近またJUGEMが反応遅い+コメントの反映がイマイチの状態です。
いらいらすることもありますが、ご勘弁を、、、

それでは本題へ


おでん 携帯アフィリエイト・飽和状態のジャンルは?
パソコンのアフィリエイトと比べるとまだまだ未成熟とはいえ、最近はモバイルでアフィリエイトを行う人も大幅に増え、ジャンルによっては既に新規参戦が困難なものも出てきています。
今回は、そんな分野をピックアップ。

携帯 飽和度MAX分野 アイドル待ちうけ画像

待ちうけ、特に安直に画像が手に入り、なんの得意知識(例えばアーティストだとか)なしでも作れるという理由で、アイドル待ちうけは既に満腹状態です。

そもそも何で待ちうけがそれほど増えたのか?
これには簡単な理由があり、ヤフオク販売などからネット上に公開された「裏」(と称する)情報に「待ちうけがいい」と書かれていたことがきっかけです。
その結果、どのランキングを見ても待ち受けサイトがわんさか。
一部の人気確保をし終わったHP以外は潰しあい状態です。

ただし、待ち受けの中にも、今から充分見込みのある分野があります。

Flash動画サイト

ちょっと旧機種になると対応していないFlashですが、今後はスタンダードで利用できるようになるのではないかと言われており、動的な画像(アニメーション)は有望なのではないかと思っています。
すでに、Flashを項目に入れているランキングも出てきており、うちが今注目しているカテゴリーの一つです。

ただし、Flashは習熟に少々のお金とそれなりの時間が掛かります汗
プロのデザイナーしていた自分の少ない経験から言うと、「好き」かどうかで勝負がきまるジャンルだと思います。
ただの待ち受け画像とは違い、高校生がひょいっと作れたりしない分、技術さえあれば人を呼び込める見込みは大きいです。

参考サイト:Macromedia Japan
※余談ですが、あたるはMacromediaのソフトが大好きです

ジャンル選定編Topへ戻る


携帯アフィリエイト ぷちニュース

2008年収入実績NO.1 Smart-C
業界No.1携帯アフィリエイトSmart-Cが2006年度収入トップ♪
取り扱い広告数も500以上と業界MAX

携帯アフィリエイト ぷちニュース

2008年収入実績NO.1 Smart-C
業界No.1携帯アフィリエイトSmart-Cが2006年度収入トップ♪
取り扱い広告数も500以上と業界MAX
- | 00:55 | - | - |

コメント
from: あたる 2005/03/05 12:44 AM
新しい物好きは、この手の分野では強みですよね〜。
Macromediaの製品は、インタフェースがかなり独特なんで、好みが分かれるみたいですね。
フォトショに慣れていたので、最初はFireworksとか意味不明でしたし(汗)
from: ある 2005/03/04 5:59 PM
待受けは、飽和ですね。
今のPCアフィリエイトサイト並に(笑)
私も新しいもの好きなので、
i-modeがでればすぐに携帯サイトを作り、
モバイルで動画が出たときはすぐに動画を作り、
と、新しいものにはいち早く飛びつくのですが、
フラッシュは飛びつきませんでした(^^;

理由は簡単で、作るのが面倒くさい(ToT)
私は、ドリームウィーバーは好きですが、
それ以外が苦手です(^^;
from: あたる 2005/03/04 4:09 PM
Gauchoさんのサイト、実は1年以上前から拝見させてもらってます。
JUGEMを選んだきっかけだったりもします(笑)
Flash、まだまだ先行き不透明ですけど、PCでも爆発的に普及したように、かなり明るい分野ではないかなーと。
、、、違ったりして(無責任・爆)
from: gselect 2005/03/04 2:48 AM
なるほど。そういう方法もあるんですね。
個人的にはFlashは結構作っていたんですが、携帯版のFlash Liteは、まだ作ったことないですね。ちょっと勉強してみようかな。WEBのFlashは、こんな感じで作ってました。
http://www.gaucho.com/21/works/works20.html
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ataru.jugem.cc/trackback/167

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"

旬・携帯アフィリエイトについて

携帯アフィリエイトで月10万円を稼いでいる管理人が、携帯アフィリエイトのノウハウを実例で紹介しています。
モバイルに特化した、最新アフィリエイト事例を紹介。よもや話や書籍の紹介なども行っています。