旬・携帯アフィリエイト - 実践・実例型 アフィリエイト情報

携帯アフィリエイトで月10万円を稼いでいる管理人が、モバイル広告について効果を報告します。
モバイルに完全特化したアフィリエイト情報・ノウハウをお届けします。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
人気ASP
10/28 Update!!

【1】 Smart-C
信用度・広告種類ともに文句なしのNO.1!! 広告数は携帯アフィリエイトMAXの500社以上。
月70000円ラインに接近♪

【2】 TG−アフィリエイトプログラム
楽天モバイルを独占配信中!! 遂に携帯アフィリエイトにモンスターサイトが参入です。
マーチャント数も100サイトを突破で、急成長中。

【3】 Pocket Affiliate
なんといっても、DeNA直属の「モバゲー」「モバオク」が大きい! エンタメのみならず誰でも使える超優良広告です。

【4】Google Adsense
ついにGoogleが携帯アフィリエイトに進出! コンテンツマッチ精度も上々です♪

RECENT COMMENT
管理人がよく使うPCアフィリエイト TOP3

【No.1】 まだ内緒(笑)

【No.2】 Cross-A
携帯アフィリエイトへのPCアクセスの受け皿に最適! お小遣いサイト・懸賞情報サイトを運営している方には大推薦です。

【No.3】エーハチネット
携帯アフィリエイトでは後発ですが、PCとなるとここは外せませんね。(実質)審査なしで登録やメディアの追加が可能なのも嬉しいっす。

  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • ※相互リンクについて
    現在リンク受付は行っておりません。予めご了承ください。




携帯アフィリエイト ぷちニュース

2008年収入実績NO.1 Smart-C
業界No.1携帯アフィリエイトSmart-Cが2006年度収入トップ♪
取り扱い広告数も500以上と業界MAX
- | | - | - |

携帯アフィリエイト・4月上半期総括
毎度の恒例行事です(笑)


お金 4月上半期合計額:62000円

はっきり言って、更新サボったつけが出てきています。
あと、懸賞広告の限界が今月は異常なくらいに顕著です。これは抜本対策が必要かも。
ただし、「月末決算」な広告の割合をちょっと増やしたので、そこらへんはまだまだ、、
と自己防衛したりして(爆)

やはり好調なジャンルは、ポイントメールとアプリ(無料・公式両方)ですね。
確実に、「売れる」広告のジャンルが移行してきているのを感じます。

ではASP順位へ〜。
かなりの変動があります。まず、Mobile Affiliateが、一気に落ちました。
今月の収入はなんといまだ2000円未満(笑)
懸賞がさらに駄目になれば、次回振込みで完全撤退の可能性もあります。


ハンバーガー 3位:Pocket Affiliate
ポイントメール数種を掲載中。
やっとアプリサイトが来て、「おお〜」と思ったら一瞬で消えました。
なので、今後はちょっと下降ペースかもしれません。

ちなみに、携帯アフィリサイトを見えれば、ここの広告をみんなが載せています。
いずれ広告として飽和する(というかすでにその傾向が)かなと。
なので、自サイトの差別化のため、ダブっている↓の広告は順次減らす予定。
・へそくりメール(最近調子悪い)
・マネークリック(マネクリ)
・ドリームプライズ


お金 2位:アクセストレード
あるさんのお勧めだったので、BANBAN☆G(アプリ)や、占いなどの無料サイト等を掲載。
結果、かなり好調ですね、さすが大手。今後も伸びる模様。
なんか、結局信用ある大手っていい広告を持つのかな〜と、改めて実感。
報酬単価もなかなかGoodです。


プレゼント 1位:Smart-C
新着のポイントメールなどの独占広告が好調。
なによりも、まだ携帯アフィリで掲載している人がそれほど多くないのが良い点かと。
好調な広告は、

・メルポイント
・Woman Style
・Sky Point
・フルーツメール

あたりでしょうか。
女性を念頭に置いたサイトが多数あるので、強いですね。
携帯 広告 なら

以上、報告会でした(笑)


For More Information..
人気blogランキング


携帯アフィリエイト ぷちニュース

2008年収入実績NO.1 Smart-C
業界No.1携帯アフィリエイトSmart-Cが2006年度収入トップ♪
取り扱い広告数も500以上と業界MAX

携帯アフィリエイト ぷちニュース

2008年収入実績NO.1 Smart-C
業界No.1携帯アフィリエイトSmart-Cが2006年度収入トップ♪
取り扱い広告数も500以上と業界MAX
- | 18:39 | - | - |

コメント
from: あたる 2005/04/25 9:32 AM
報告ありがとうございます!
うーん、やっぱりみんななのかな!?
from: akky 2005/04/25 2:04 AM
はじめまして。akkyと申します。

携帯アフィリはあまり力を入れていないのですが、
今日成果を確認したら私の携帯サイトも
Mobile Affiliateががた落ちでした・・・

たまたまかと思っていましたが、こちらの
記事とコメントをみて完全撤退することを
決めました。

貴重な情報ありがとうございます。
個人的にはSmart-Cが好調ですね☆
from: あたる 2005/04/19 9:48 AM
うーむ、あるさんの所は大丈夫ですか。
どうなってんだろ?
うちは遂にゼロ円です(笑) しゃーないので急遽移転しました。。。
from: ある 2005/04/18 1:26 PM
うーん、不思議ですね〜。

なぜ私のところは普通なんでしょうか(^^;
ただ、明らかに獲得率が落ちている広告はあります。
「ゲームで懸賞」などは、先月の半分以下の獲得率ですね。
でも、これは単に飽和した証ではないかと。

お宝メールなどは、逆に先月よりも獲得率が上がっています。

どういうことでしょうね。
from: あたる 2005/04/18 9:40 AM
>健太さん
うちは、報酬が途絶えました(笑)
てなわけで、ひとまず撤退作業をある程度進めています。ちょっとだけ枠を残しておいて、そこで様子を見ることにしました。
しっかし、なんでかな、、、?

>携太さん
こちらこそはじめまして!
携太さんのところもですか・・これだけ報告が続くと、やはりというところですね。
(あるさんなどは通常通りのようですが・笑)
老舗だけに、なんだか業界全体がまた変な方向に行ってしまわないかと心配です。

>junichiさん
携帯ニュース、これからもちょこちょことお邪魔しにいきますので!!
大学もがんばってくださいね〜♪
from: junichi 2005/04/17 5:44 AM
あたるさん、はじめまして!コメントいただいたにも関わらず返事を返せなくてすみませんでした。ブログを始めたばかりだというのに2週間も放置してしまったとは…反省(--;
大学が始まってしまったので毎日は厳しいですが、少しずつでも更新していこうと思っているので良かったらまた来てくださいね!
from: 健太 2005/04/16 1:02 AM
あまりにもなのでMobile Affiliateの記事を書いてみました。
from: 携太 2005/04/15 4:56 PM
こんにちは。はじめまして。
いつもひそかに、かつ、楽しく拝見させていただいてます。

「Mobile Affiliate」の件、私のサイトでもみなさんと同じくがた落ち、いわゆるエースの降板ってとこです。
アクセス数に対するアフィリエイト獲得数の比率が、過去1年間の半分以下になってますね今月は。
間違いなくアフィゴマしてるって感じですね。運営会社が変わるだけで...酷いもんです。
最初は自分とこだけかと思っていたので、ここ読んでちょっと安心?かなーって思ったりしてます(笑)
あたるさんと同じく、場合によってはゴミバコ行きになるかもしれませんね。

>あっきーさん
私のサイトもアクセス数は減ってますね。2〜4割くらい。(サイトのカラーによって違う)
4月は入学、新学年、新社会人など新生活に慣れるのに忙しく、携帯WEBやる人が減る時期です。これからしばらくGWくらいまではアクセス数増加は見込めないと思いますよ。
from: 健太 2005/04/15 4:24 PM
確かに認証システムの不具合などかもしれませんね…。ただ、根拠がないので問い合わせにくいですがf^^私はしばらく様子を見ることにします。
from: あたる 2005/04/15 9:10 AM
>健太さん
確かに露骨ですね、今回の減り方は。
一過性の認証システムの不具合などかもしれませんが、、、場合によってはゴミバコ行きにするつもりです。

>あっきーさん
サイトによりけり、ってところでしょうか。
アプリサイトはやや落ち気味ですね。
うる星は何も変わってません(笑)
学生層(高校生・中学生)のアクセスが響いてきているのかも知れませんね。
from: あっきー 2005/04/15 1:01 AM
最近、学生の学校が始まったばかりであるせいなのか、アクセス数が顕著に落ちてしまってます。
それに伴って収入も激減…。春休みは自分的にはバブルでした。

あたるさんをはじめ、みなさんもアクセス数って落ちてますか?
from: 健太 2005/04/14 7:08 PM
やはりあたるさんも「Mobile Affiliate」がた落ちでしたか…。私も一日2千〜3千あったのが今は一日500円前後ですf^^ちょっと不信感を抱いているところです。どう思いますか?まぁその分「Pocket Affiliate」が伸びてくれましたが…
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ataru.jugem.cc/trackback/196
へそくりメール オススメ! なんか↑の画像へんやけど気にしないでください。これも(・∀・)イイ!!ね かなりたまりやすい!昨日のお財布.comとちゃうのは換金が5000円から。 でもこれもかなりいい。簡単に稼げるのってうれしい。詳細 
高校生がネットお小遣い稼ぎでどこまでやれるか@blog | 2005/04/16 9:23 PM

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"

旬・携帯アフィリエイトについて

携帯アフィリエイトで月10万円を稼いでいる管理人が、携帯アフィリエイトのノウハウを実例で紹介しています。
モバイルに特化した、最新アフィリエイト事例を紹介。よもや話や書籍の紹介なども行っています。