旬・携帯アフィリエイト - 実践・実例型 アフィリエイト情報

携帯アフィリエイトで月10万円を稼いでいる管理人が、モバイル広告について効果を報告します。
モバイルに完全特化したアフィリエイト情報・ノウハウをお届けします。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
人気ASP
10/28 Update!!

【1】 Smart-C
信用度・広告種類ともに文句なしのNO.1!! 広告数は携帯アフィリエイトMAXの500社以上。
月70000円ラインに接近♪

【2】 TG−アフィリエイトプログラム
楽天モバイルを独占配信中!! 遂に携帯アフィリエイトにモンスターサイトが参入です。
マーチャント数も100サイトを突破で、急成長中。

【3】 Pocket Affiliate
なんといっても、DeNA直属の「モバゲー」「モバオク」が大きい! エンタメのみならず誰でも使える超優良広告です。

【4】Google Adsense
ついにGoogleが携帯アフィリエイトに進出! コンテンツマッチ精度も上々です♪

RECENT COMMENT
管理人がよく使うPCアフィリエイト TOP3

【No.1】 まだ内緒(笑)

【No.2】 Cross-A
携帯アフィリエイトへのPCアクセスの受け皿に最適! お小遣いサイト・懸賞情報サイトを運営している方には大推薦です。

【No.3】エーハチネット
携帯アフィリエイトでは後発ですが、PCとなるとここは外せませんね。(実質)審査なしで登録やメディアの追加が可能なのも嬉しいっす。

  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • ※相互リンクについて
    現在リンク受付は行っておりません。予めご了承ください。




携帯アフィリエイト ぷちニュース

2008年収入実績NO.1 Smart-C
業界No.1携帯アフィリエイトSmart-Cが2006年度収入トップ♪
取り扱い広告数も500以上と業界MAX
- | | - | - |

悪質携帯広告サイト・まとめ
悪質な広告代理店の一覧をまとめました。
成功報酬がメインとして定着しつつあるとはいえ、Click-BBを筆頭に、まだまだ色々うごめいているのが現状のようです。

自分のためにも、来訪者さんのためにも、いいASPを選択したいですよね。

※ここに載っているのが全て、というわけではありません。
他にもありましたら是非ご連絡くださいませm(_ _)m
加筆修正させていただきます。

    Click-BB / Click-NO.1
現在、最も被害が大きいと思われる所ワースト2です。
Click-BBは1クリック80円、Click-No.1は1クリック50円という破格のクリック単価を売りにしている代理店です。
しかし、その実態は、「クリックカウントがぱたりと止まり」報酬が貰えないというものです。
また、広告主にもワンクリック詐欺が入っていたりということで、真っ先に広告を取りはずすことをおすすめします。

このサイトにも一時期は非常に多くのコメントが寄せられました。




    Click-4Tier
4段階報酬という、なんだか魅力的な紹介制度の所です。
クリックのカウント自体はそれほど厳しくないみたいですが、こちらも悪質な広告主が含まれています。
また、同系列のSite Connectionにも同様のケースが見られるようです。
併せてご注意ください。
また、目先の数千円程度ごときにこだわって、紹介報酬で稼ごう何てことも…



    山田系クリック保証ASP
2チャンネルで、なぜか「山田系」と呼ばれるサイト群があります。
これらの所は、なんだかんだの理由で支払いを踏み倒すなど、全く使い物にならないようです。
実は、これら一連のサイトには見分け方があります。

ログインフォームに何も入力せずボタンを押すと「dealer.cgi」へ飛べば山田系です(笑)
2ちゃんがソースですが、一部を紹介して置きます。

■有限会社フラワービレッジ
・ClickVenus ⇒ ttp://www.click-venus.com/
・Dream-Click ⇒ ttp://www.dream-click.com/

■エターナル・エンタープライズ有限会社
・クリックWILL ⇒ ttp://www.click-will.com/
・クリックZEUS ⇒ ttp://www.click-zeus.com/

■有限会社ファーストエントランス
・HITクリック ⇒ ttp://www.hit-click.com/
・ベアクリック ⇒ ttp://www.bear-click.com/

■ウイング有限会社
・Click Just ⇒ ttp://www.click-just.net/

紹介制度について

携帯アフィリエイトの中には、○段階紹介制度と言うのがかなりあります。
自分の紹介でアフィリエイトをした人の1クリックに付き5円、みたいな収入を確約する制度です。
特に、3段階以上の所はアヤシイASPである可能性が高いため、気を付ける必要があります。


携帯アフィリエイト ぷちニュース

2008年収入実績NO.1 Smart-C
業界No.1携帯アフィリエイトSmart-Cが2006年度収入トップ♪
取り扱い広告数も500以上と業界MAX

携帯アフィリエイト ぷちニュース

2008年収入実績NO.1 Smart-C
業界No.1携帯アフィリエイトSmart-Cが2006年度収入トップ♪
取り扱い広告数も500以上と業界MAX
- | 12:34 | - | - |

コメント
from: ゴールドベル 2007/08/12 7:25 PM
早速のメール、有難うございました。
これから、小生自身の体験をお知らせします。
皆さんと協力して、良い携帯ASPを探しましょう。
from: あたる 2005/07/18 11:16 PM
いえいえ、こちらこそいきなり苦情みたいなコメントで・・・
ただ、悪質代理店を紹介すると信用ごと失っちゃうので(汗) うちも以前やってしまったことがあります。本当に最初はわからないですね。
from: upup 2005/07/18 11:27 AM
助言、ありがとうございました。
早速Click-no1の記事は削除しました。
携帯アフィリエイトは怪しいASPが多いのですね。。判別がなかなか大変です(^^;
from: upup 2005/07/18 9:01 AM
助言、ありがとうございました。
早速Click-no1の記事は削除しました。
携帯アフィリエイトは怪しいASPが多いのですね。。判別がなかなか大変です(^^;
from: あたる 2005/06/20 1:42 PM
なるほど、山田系はそう来るわけですか。
ユーザにして見れば、たまったもんじゃなりですね。。。
情報どうもありがとうございますm(_ _)m

ところで、「山田」ってどういう意味があるのでしょう・・・?
from: むーちょ 2005/06/17 10:35 PM

山田系の手口

規約の

第八条(禁止事項)
[2]承認されたサイト以外への広告掲載。弊社の発行した契約サイトIDを使用して弊社が承認した契約サイト以外で広告が掲載されていた場合、弊社はただちにそのIDによる広告配信を停止することができるものとします。IDが意図的に譲渡または貸与されたことが認められた場合、弊社はそのIDの掲載サイト管理者に対して責任を追及できるものとします。

をうまく使って支払いが発生しそうなサイトオーナーの広告タグをどこか関係のないとこに貼ります。

そして規約違反だということで支払い拒否です。
この規約には気をつけてください。
from: あたる 2005/06/17 10:14 PM
そうですね、意味不明なサイトが多すぎますね、本当に。
そもそも、ASPが信用できないという事態自体(あぁ寒い・・)がおかしいんですよね。
またちょこちょこお邪魔させて貰いますね〜♪
from: ocean 2005/06/16 11:33 PM
トラックバックありがとうございます。
旬・携帯アフィリエイトさんは本当に学ぶところが多くよく訪問させていただいています。
クリック保証ASPは信用していないので、うちのサイトでは使用していません。悪質な広告代理店を平気で勧めているサイトがありますが、本当に困りますね。
from: あたる 2005/06/15 3:55 PM
あら、本当ですね、バナーがいつの間にか変化してる(苦笑)
クリック広告って表現も微妙ですね、インターネット上の広告ってクリックしないと意味が無いのが当然なんですから。。
from: 匿名続き 2005/06/13 7:44 PM
これで その後、何回メールを送信しても 音信普通に・・・

2日後バナーを確認すると

クリック保障の箇所が修正され クリック広告&動画レンタルに・・・
今も強引に切り貼りして付けたことが確認できます!
    ↓
http://click-bb.com/img/pc-banner.gif


本当に最低のメディアです!!
from: 匿名 2005/06/13 7:42 PM
【メディア名】Cliuck-bb

【URL】http://click-bb.com/

【内容】

1日目は80円が売りのメディア!
実際は2日目から30円に・・・それでも単価が高いので
掲載を続けるも、掲載して10日間のみクリックをあげて11日目からクリック数がゼロになる。

そこで以下の質問をメールにて問合わせ

Q1 全くクリックが上がらなくなったのですが調査して頂けますか?

A1
■Cliuck-bb.jp事務局■

アクセス数に対して入会者、入金が平均値より少ない場合は、 徐々に同機種&IPについてカウント許可の幅が大きくなってしまいますのでそのせいかと思われます。


Q2 下記の件は、カウント許可が制限されるとのことですが、そちらはクリック保障でアフィリエイトではないですよね?

入会者、入金によっての制限を掛けるのは、おかしくないでしょうか?
と言うことは、このまま入会者等が増えなければ、クリックされてもずっとカウントが上がらないと言うことですよね?

A2
 【貴社ご回答】
>■Cliuck-bb.jp事務局■
>
>クリック広告ですがクリック保障ではありません。
>
>
>お問い合わせ:10:00〜19:00
>    休業:土(16:00以降)・日・祝
>--
>webmaster@click-bb.com <webmaster@click-bb.com>


Q3 クリック保障とバナー広告に記載してあるのは虚偽でしょうか?
    ↓
【貴社バナー】
http://click-bb.com/img/pc-b
from: あたる 2005/06/09 9:07 AM
山田系は、とにかく払う気がないらしいですね。こんな代理店ばかりだから、携帯アフィリエイトが普及しないのかな…
携帯アフィリエイトで○○、みたいなサイトを見ていると、情けなくなりますよね、本当に。
てめぇら、携帯でアフィリエイトしてんのか?と。
物販や楽天がもっと参入して欲しいなと思います。
from: MA 2005/06/08 5:09 AM
私も待画サイトを運営していますが、未だ広告はクリック保証がメインになっています。
山田系のクリックZEUSには一度も支払いの実績がありません。被害額は30,000ですが、本当に腹が立ちますね。
二度と使いませんが。。。
Click-4Tier/Site Connectionは昨年は、クリックのごまかしはあったものの支払いはされておりましたが、今年になって難癖をつけられて退会/踏み倒されました。
(不正クリックではなく、サイトのTOPにしか広告を貼ってはならない規約につき、他のページから広告をはがせと、言ってきて、その通りしても、だめだといわれ、挙句には全部はがしても、まだ広告があるといわれました。)
昨年11月から比べると今は収入が10分の1以下になってしまいました。
といっても、うちのサイトの場合、アフィでは結果的に3円/CL程度だし。。。
困ったものです。
携帯の物販アフィ/大手のクリック保証にめちゃくちゃ期待しています。
近く、楽天BOOKSに挑戦です。
今は我慢の時ですね。
from: あたる@打ち合わせ帰り 2005/06/07 9:58 PM
☆亞瑚さん
まさにそのとおりですね。ユーザの信用あってのサイトですよね。
そこを見失ったサイトに存在意義は無いと思います〜

☆しゅんさん
お久しぶりです〜☆ミ
まぁ山田系って、知ってるだけでも結構マニアックだと思いますよ(笑)
もう少し、いい情報を提供してくれるサイトがあればいいんですけどね〜。
from: しゅん 2005/06/07 7:01 PM
どうもお久です。

山田系って、名前は知っていたけど、具体的には分らずにいました。で、ココで情報を見て、なーるほどです。

悪質広告だけは自分も避けたいと思っています。

悪質業者が野放し状態のこの業界。情報交換は本当に大事だなあと感じています。

これからも頑張って下さいね。
毎日ココを訪れるのが日課になっています。
from: 亞瑚 2005/06/07 12:55 PM
やっぱり甘い言葉の裏には・・・ですね。
うちも貼ってたんですがやめときます。
ユーザーの信用を無くしたら終わりですもんね
貴重な報告ありがとうございました。
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ataru.jugem.cc/trackback/246

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"

旬・携帯アフィリエイトについて

携帯アフィリエイトで月10万円を稼いでいる管理人が、携帯アフィリエイトのノウハウを実例で紹介しています。
モバイルに特化した、最新アフィリエイト事例を紹介。よもや話や書籍の紹介なども行っています。