旬・携帯アフィリエイト - 実践・実例型 アフィリエイト情報

携帯アフィリエイトで月10万円を稼いでいる管理人が、モバイル広告について効果を報告します。
モバイルに完全特化したアフィリエイト情報・ノウハウをお届けします。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
人気ASP
10/28 Update!!

【1】 Smart-C
信用度・広告種類ともに文句なしのNO.1!! 広告数は携帯アフィリエイトMAXの500社以上。
月70000円ラインに接近♪

【2】 TG−アフィリエイトプログラム
楽天モバイルを独占配信中!! 遂に携帯アフィリエイトにモンスターサイトが参入です。
マーチャント数も100サイトを突破で、急成長中。

【3】 Pocket Affiliate
なんといっても、DeNA直属の「モバゲー」「モバオク」が大きい! エンタメのみならず誰でも使える超優良広告です。

【4】Google Adsense
ついにGoogleが携帯アフィリエイトに進出! コンテンツマッチ精度も上々です♪

RECENT COMMENT
管理人がよく使うPCアフィリエイト TOP3

【No.1】 まだ内緒(笑)

【No.2】 Cross-A
携帯アフィリエイトへのPCアクセスの受け皿に最適! お小遣いサイト・懸賞情報サイトを運営している方には大推薦です。

【No.3】エーハチネット
携帯アフィリエイトでは後発ですが、PCとなるとここは外せませんね。(実質)審査なしで登録やメディアの追加が可能なのも嬉しいっす。

  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • ※相互リンクについて
    現在リンク受付は行っておりません。予めご了承ください。




携帯アフィリエイト ぷちニュース

2008年収入実績NO.1 Smart-C
業界No.1携帯アフィリエイトSmart-Cが2006年度収入トップ♪
取り扱い広告数も500以上と業界MAX
- | | - | - |

6月期・携帯アフィリエイト総括

お金 6月29日までの収入額:12,2000円


大体こんなもんです。
前半何故か異様に獲得率が上がった品があったので。
それも含めて報告ってことで。
まー、今月は13万程度かな。

えっと、額が上がったのには単純な理由が合って、意味も無くアクセスが増えているサイトがあるんですよね。
元々大体1日のPVが1500くらいだったのが、2500以上になってます。
今月は広告以外一切更新していないんですが・・・
嬉しいといえば嬉しいのですが、理由が分からんのが気になります。
こういうときに、アクセス解析がしにくいのが辛いですね。
何か新しい要素があれば、一気にユーザ拡大を狙えるのに・・・
他のサイトでもアクセスが増加しているのでしょうか?

では、例によって例のコーナーです(爆)


パン 3位:AFM
今までチェックを忘れていただけ、ってのもあるんで純粋に今月だけじゃないですが・・・
エンターテイメント系の広告が大分充実していたのでそこが牽引になった感じですね。
有料サイトが多いんですが、アクセスアップで強引に乗り切ったイメージ(笑)
新サービスのアフィリードは、何がどうメリットなのか意味が分からんので無視。
成功報酬広告のローテーションなんか要らないから、はよクリック保証始めんかい、と。


おでん 2位:Pocket Affiliate
やや額としては下がりましたが、まーまー順調です。
前半は、公式オークションの「auオークション」がかなり好調でした。
単価が500円で無料加入だったので、au振り分けページに載せたらドカンと。
が、後半有料化決定に伴い一気に沈静化汗
来月からは、あまり加入が見込めそうに無いので元の広告に戻すかもしれません?


桜 1位:Smart-C
現在額では44000円ということで、50000円ってのは今月はギリギリ無理かな〜と思ってます。
というのも、アフィリアにポイントメールを一部移行した分が減っているんですよね。
なので全般的には非常に好調だと思ってます。
クリック単価で見るとむしろ先月よりあがってるっぽいので。
最近管理画面がちょっと改善されて、「公式の着メロだけ表示」とか出来るのが嬉しいです。

携帯 広告 なら

鳥 過去の月締めアフィリエイト報告
5月期:掘り出し広告発見
4月期:Mobile Affiliateに異変?

携帯アフィリエイト ぷちニュース

2008年収入実績NO.1 Smart-C
業界No.1携帯アフィリエイトSmart-Cが2006年度収入トップ♪
取り扱い広告数も500以上と業界MAX

携帯アフィリエイト ぷちニュース

2008年収入実績NO.1 Smart-C
業界No.1携帯アフィリエイトSmart-Cが2006年度収入トップ♪
取り扱い広告数も500以上と業界MAX
- | 14:44 | - | - |

コメント
from: あたる 2005/07/02 2:39 PM
たかしさんこんにちは〜
どうやら、AUオークションは一部のサイトにのみ紹介しているようです。
なんでそんなことをするかな?
今日の記事でも触れているので、またご覧くださいませ
from: たかし 2005/07/02 3:58 AM
初めまして!AUオークションは申請制…と書いてらっしゃいますが、ポケットアフィリエイトにそんな記述があるんですか?モバオクとポケットビッダーズしか見当たらないんですが…
いきなり質問ですみません…
from: あたる 2005/07/01 2:48 PM
☆関西@学生さん
まーほとんど横ばいです(笑)
AFMの新クリックはいまいちですか。やはり、ステップが2つあるとどうしてもしんどいんでしょうね。
うちだと、アフィリードもうーん、ここ数日成果が殆ど出ずにはずしました。
なかなか難しいですね、見極めが。

☆あこさん
AUオークションは申請制だったのが認証されず、メールで「はよ返事せんかい、ボケ」と問い合わせたら承認されました(あ・こんないい方じゃないですよ・汗)
モバオクも有料化して、オークションもどんどん課金が進みますね。

☆まめさん
こちらこそはじめまして。
完全に気まぐれ日記と化しているサイトですが(爆)
是非ご参考になさってくださいねp(^-^)q
from: まめ 2005/06/30 10:12 AM
はじめまして、まめと申します。
ゆうかさんのトコロで紹介されていたので、飛んできてみました。
あたしも携帯アフィリは力をいれていますが、12万とかすごい事にはなっていません(汗)
多くて5万ですかね、今のトコロ。
あたしの携帯サイト女の子向けなので、アドチャンプル気になりますね。
ではではまた来ます。とても参考になりました!
from: あこ 2005/06/29 11:11 PM
あたるさん、こんばんは!
いつもブログのほうに来てくださってありがとうございます!

相変わらずすごいですね〜!!
私は全然ダメです(><)
ポケットアフィリエイトにauオークションなんてあったんですね(^^;
私も無料のときに掲載しておけばよかったな〜。
オークションサイトってわりと人気あるので。
from: 関西@学生 2005/06/29 7:04 PM
増収ですか〜
羨ましい〜
今月はモバイルの方では2割ほど減収です、トホホ...

あと、AFMのMCCはあまり順調ではないですね。
PVから換算するとクリック率は1%弱といった感じですね。
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ataru.jugem.cc/trackback/264
携帯サイトにあったアフィリエイト広告を貼りたい、これは全オーナ共通の考えだと思います。 アプリサイトなら、無料アプリや娯楽性の強い懸賞、みたく。 で、なんですが特に大手ASPには、一部の携帯アフィリエイト運営者にのみ紹介している広告が存在しています。
旬・携帯アフィリエイト | 2005/07/02 2:53 PM
いや〜 毎日、暑いですね、、、 さて、これから毎月やる予定の「今月を振り返って」シリーズです(笑 できるだけタメになるように書くつもりです(汗 です〜 なんとau限定にもかかわらず登録数3桁を記録..
新・携帯アフィリエイト♪ | 2005/06/30 10:44 PM
いや〜 毎日、暑いですね、、、 さて、これから毎月やる予定の「今月を振り返って」シリーズです(笑 できるだけタメになるように書くつもりです(汗 『SUPERサウンドカラオケ』です〜 なんとau限定にもかかわらず登録数3桁を記録★ ちなみ..
新・携帯アフィリエイト♪ | 2005/06/30 10:40 PM
こんばんは。 ここ最近、役にたたない内容ばかりを掲載して申し訳ありませんでした。 これからは読んだ人が役に立つ内容を書くように気をつけます。 現在ゆうかが苦戦している携帯アフィリエイト。 広告の文面を自由に変えることを許可されている広告
◆ただの女の子がネットで100万円稼いだ記録◆ | 2005/06/29 9:12 PM

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"

旬・携帯アフィリエイトについて

携帯アフィリエイトで月10万円を稼いでいる管理人が、携帯アフィリエイトのノウハウを実例で紹介しています。
モバイルに特化した、最新アフィリエイト事例を紹介。よもや話や書籍の紹介なども行っています。