旬・携帯アフィリエイト - 実践・実例型 アフィリエイト情報

携帯アフィリエイトで月10万円を稼いでいる管理人が、モバイル広告について効果を報告します。
モバイルに完全特化したアフィリエイト情報・ノウハウをお届けします。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
人気ASP
10/28 Update!!

【1】 Smart-C
信用度・広告種類ともに文句なしのNO.1!! 広告数は携帯アフィリエイトMAXの500社以上。
月70000円ラインに接近♪

【2】 TG−アフィリエイトプログラム
楽天モバイルを独占配信中!! 遂に携帯アフィリエイトにモンスターサイトが参入です。
マーチャント数も100サイトを突破で、急成長中。

【3】 Pocket Affiliate
なんといっても、DeNA直属の「モバゲー」「モバオク」が大きい! エンタメのみならず誰でも使える超優良広告です。

【4】Google Adsense
ついにGoogleが携帯アフィリエイトに進出! コンテンツマッチ精度も上々です♪

RECENT COMMENT
管理人がよく使うPCアフィリエイト TOP3

【No.1】 まだ内緒(笑)

【No.2】 Cross-A
携帯アフィリエイトへのPCアクセスの受け皿に最適! お小遣いサイト・懸賞情報サイトを運営している方には大推薦です。

【No.3】エーハチネット
携帯アフィリエイトでは後発ですが、PCとなるとここは外せませんね。(実質)審査なしで登録やメディアの追加が可能なのも嬉しいっす。

  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • ※相互リンクについて
    現在リンク受付は行っておりません。予めご了承ください。




携帯アフィリエイト ぷちニュース

2008年収入実績NO.1 Smart-C
業界No.1携帯アフィリエイトSmart-Cが2006年度収入トップ♪
取り扱い広告数も500以上と業界MAX
- | | - | - |

7月期携帯アフィリエイト総括
えーっと、恒例の月始め報告です。
収入額は、ちょい下がり、ってところでした。
どうやらASPの規約で、具体的な額を出したらどうこうってのがあるので・・・
とりあえず、ブログの「10万」は嘘でないラインはキープしとります汗

今月は、広告がどうこうよりも、新しい動きが非常に多かったですね。
中でも、物販に関するニュースが多くて、今後も目が離せません。
最後にはいったアマゾンがとどめでした。



では、例によって例のコーナーです(爆)


パン 3位:アフィリア
このサイトでの紹介は初めてかもしれません。
懸賞サイト・ポイントメールサイトが中心のASPです。
特にポイントサイトの単価が200円程度となかなか良いラインとなっています。
この手の広告をメインにしているのであれば、便利だと思います〜


おでん 2位:Pocket Affiliate
大分よそに広告を持っていったので額としては下がりましたが、ギリギリここにいます。
公式サイトをあまり扱っていないうちでは少々苦戦気味です。


桜 1位:Smart-C
今月は好調だったと思ってます。
一応、右メニューの文句も維持できました汗
先月、最近管理画面が良くなって、細かいジャンル選びが簡単になったので張替えをだいぶ行った結果かも?


携帯 広告 なら


携帯アフィリエイト ぷちニュース

2008年収入実績NO.1 Smart-C
業界No.1携帯アフィリエイトSmart-Cが2006年度収入トップ♪
取り扱い広告数も500以上と業界MAX

携帯アフィリエイト ぷちニュース

2008年収入実績NO.1 Smart-C
業界No.1携帯アフィリエイトSmart-Cが2006年度収入トップ♪
取り扱い広告数も500以上と業界MAX
- | 11:53 | - | - |

コメント
from: あたる 2005/09/15 1:29 PM
うーん、広告の獲得額が減っているというのは、自分のところに限っての話ですが、そういうことはないですねー。
ちなみに、金額が消滅(?)する件ですが、Smart-Cの場合、アクションだけでは金額に反映されず、認証されて始めて計算される仕組みになっているはずなので、なぜそうなるのか不思議ですね。
場合によっては、直接メールで問い合わせてみてはいかがでしょう?
from: MA 2005/09/14 4:35 PM
あたるさんの収支報告ではsmart-cが主力のようですが、私のところではPocketAffiliateがダントツです。サイトは昔の主力であったアイドル画像サイトなのですが、クリック数からするとsmart-cが多いです。広告の内容/配置をいろいろと変えても結果は変わらないです。
最近気になっているのは、獲得金額が一度増えても次の日には減っていることがかなりあります。
懸賞系のものは会員登録がされれば、このようなことはあまり無いはずなのですが、ほとんど毎日こんな状態なので、もしかして誤魔化されているのでは?とも疑いたくなります。
最近ツタヤの広告を数サイトに入れてみると、反応が良くて2日で獲得金額が約4500円だったものがその後すべて0円になっていました。
解約したとも考えられますが、全部というのはちょっと。。。
あたるさんのところでは、不審に思ったことはありませんか?
(思ったより少ないとか。。。)
私は、ほとんど広告効果の無いsmart-cとは徐々に決別します。
全面PAに切り替えですね。残念!
from: あたる@健太さんへ 2005/08/03 10:57 PM
あ、そうです(汗)
多分大丈夫だとは思うんですが、ちょっと古い機種とかでメニューが2行に渡ると、レイアウトががらっと崩れるかなと。
訪問数もすでになかなかあるようで、これからが楽しみですね〜
from: 健太 2005/08/02 11:26 AM
ありがとうございます!

「カタカナは半角の方がいいかも」は、どこでしょうか?一応、カテゴリー名以外は半角で統一しているのですが…。もしかしてカテゴリー名ですか?

PHPいいですねー。
HTMLの基礎とちょっとしたプログラムの知識があれば簡単に入れる感じです。(深いところはノータッチですw)
from: あたる@帰宅 2005/08/02 12:02 AM
健太さんおひさしぶりです!
PHP+MySQLを習得されましたか〜。これで一気にWebでできる「幅」がアップしますね!

サイトも、アップデートの際にまた登録やってみますね〜。
あ、ちなみに小言っぽいですが、カタカナは半角の方がいいかもですよ(PCでしか観てないので、振り分けをされているのでしたらスイマセン)
from: 健太 2005/08/01 4:00 PM
すみません。
URLを忘れてましたf^^

登録は
http://www.skr.cc/touroku.php

Seeker
http://www.skr.cc/
from: 健太 2005/08/01 12:31 AM
お久しぶりです。
覚えておられますかf^^?
毎日のように来ているのですが書き込むのは久しぶりです。
10万円越えうらやましいです…。
私もこの前までは行っていたんですけどね…
さて、「私のブログでPHPができる人は…。」と書いていたの覚えていますか?あれからあたるさんのお勧めのPHPdevをDLし、時間に余裕ができたので7月入ったくらいから勉強しだしました。今日でもう1ヶ月くらいたちます。だいぶ自信がついてきて、検索&ランキングサイトSeekerというサイトを立ち上げました。そこで久しぶりにきてあつかましいとは思いますが、あたるさんにも登録していただけないでしょうか?よろしくお願いしますm(__)m

迷惑でしたら削除してくださって結構ですのでf^^

宣伝っぽくなってすみませんでした…
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ataru.jugem.cc/trackback/280
今月もお終いですね〜 さて、みなさんはどうでしたか? 私は先月と横ばいなので…良くも悪くも無いと言った所でしょうか? 今月一番売り上げが伸びたのは3ヶ月連続Pocket Affiliateに結局なりました。 今月は 「7月の5000円ボーナスキャンペーンの 対象者にあ
新・携帯アフィリエイト♪ | 2005/08/01 8:52 PM

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"

旬・携帯アフィリエイトについて

携帯アフィリエイトで月10万円を稼いでいる管理人が、携帯アフィリエイトのノウハウを実例で紹介しています。
モバイルに特化した、最新アフィリエイト事例を紹介。よもや話や書籍の紹介なども行っています。