一定期間更新がないため広告を表示しています

前回は、主に公式サイトの人気広告を見ました。
今回は、懸賞など無料サイトへ。
例によって、良い広告だけでなく、カス化した広告もご報告いたします。

最近の傾向

どうも、最近は懸賞・ポイント系サイトの勢いが若干落ちているようです。
一時はやたら獲得してくれた、スロットメールもコンバージョンが急落しました汗

時々ブログを付けていておもうんですが・・
「このサイトを通じで自分のクビをしめてんじゃねーか!?」って。
まぁあまり深く考えずにいようと汗

一部そこそこがんばっているのが、
すくらっちぇSmart-C
現金王Pocket Affiliate

ってな所かな?

最近は、お小遣い系のサイトをとりあえず立ち上げる人が増えたのかもしれませんね。
明らかにコンバージョンの低下が起こっています。

娯楽系サイトが人気

うちのサイトで最近人気なのが、総合エンターテイメントサイトです。
単なる懸賞とかではなく、占いや読み物などが無料で利用できるサイト。
コンテンツ・オリエンッテドと言った方がシックリ来るかも。
選ぶポイントとしては

アフィリエイト文言
できればサイト名のみの紹介ができたいところですね。
内容をリンクにするよりも絶対効果があります。

サイトの雰囲気
楽しそうでないとまずだめ。
あと、登録なしでも利用できちゃうサイトはつらいかも。
無料会員向けのコンテンツとか、ねらい目です。

てなわけで、最近うちで好調なのは・・・

PivotSmart-C
単価250円という好条件に加え、コンテンツの充実度もかなりのものです。
先月の筆頭広告のひとつです。
単純に載せているだけでも結構獲得できるんじゃないでしょうか?

ドナドナちゃんアドチャンプル
新携帯アフィリエイトASPのアドチャンプルの広告です。
漫画やゲームのコンテンツが無料で利用可能ということで人気です。
獲得率は、10%程度ですが、画像とテキストの両方セットのリンク設置が効果的。
かなりのクリック率があります。

それでは、また来月頭に〜
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL