一定期間更新がないため広告を表示しています

昨日、なぜか突然「Pocket Affiliate」担当者さんから電話が来ました。
ぶっちゃげ理由は不明。
長期的にそこそこ報酬がある人を選んだのかな?

むこうが尋た内容はさほど意味が無いので、今日は聞き出した情報をつらつらと。
ASPがアフィリエイトをしている側へ提供できる範囲での有益な情報かも?

携帯アフィリエイトの調子

どうもPocket Affiliateやや伸び悩み状態のようですね

(もちろんそうは言ってなかったですが、ニュアンスで、ね)
他に色々と競合が出てきたことも大きいでしょう。
Amazonなども進出してきて、危機感を感じているのかもしれません。

不調ポイントメール・伸びる占い

Pocket Affiliateの主力(?)の一つのポイント系サイト。
最近はどうも・・・のようですね。
うちのサイトでも人気があまり出ておりおませんし、この流れは間違いないようです。

逆に、今人気だと仰っておられたのが、占いコンテンツ
正確に言うと、エンターテイメント系サイトが急上昇中らしいです。
(参考:人気広告統計・無料サイト編

となれば、そこを狙って広告を掲載するのが有効なわけで・・・・
よさげなエンタ系サイトをASPごとにピックアップしてみました。

Pocket Affiliate
・Queen Bee(単価100円)

Smart-C
・Pivot(単価250円)
・i無料★占い(単価50円)
・マル勝ギャンブル天国(単価130円)

AFM
・うらないTown(単価100円)

いかがなもんでしょ?
コメント
突然のご連絡失礼致します。私はモバイルファクトリーと
いう会社の戒田と申しますが、ご連絡させて頂きましたの
は、この度当社でも携帯のアフィリエイトネットワークサ
ービス、『ケータイ★アフィリエイト』を立ち上げました
のでご連絡させて頂きました。

先日、ITメディアのモバイルページでもプレスリリースさ
せて頂きました。

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/mobile/articles/0508/10/news090.html

もしよろしければご登録並びに当ASPに関して評価して
頂けましたら幸いでございます。

特徴はプレスリリースにも出させて頂いておりますが、
売上金額が4500円以上の場合は翌月10日のお支払い、また
今ですと、9月まで個人のホストサイト様を対象にキャン
ペーンも実施させて頂いております。

これを機にご利用頂けましたらと思います!!

宜しくお願い申し上げます m(_ _)m。

モバイルファクトリー戒田
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL