旬・携帯アフィリエイト - 実践・実例型 アフィリエイト情報

携帯アフィリエイトで月10万円を稼いでいる管理人が、モバイル広告について効果を報告します。
モバイルに完全特化したアフィリエイト情報・ノウハウをお届けします。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
人気ASP
10/28 Update!!

【1】 Smart-C
信用度・広告種類ともに文句なしのNO.1!! 広告数は携帯アフィリエイトMAXの500社以上。
月70000円ラインに接近♪

【2】 TG−アフィリエイトプログラム
楽天モバイルを独占配信中!! 遂に携帯アフィリエイトにモンスターサイトが参入です。
マーチャント数も100サイトを突破で、急成長中。

【3】 Pocket Affiliate
なんといっても、DeNA直属の「モバゲー」「モバオク」が大きい! エンタメのみならず誰でも使える超優良広告です。

【4】Google Adsense
ついにGoogleが携帯アフィリエイトに進出! コンテンツマッチ精度も上々です♪

RECENT COMMENT
管理人がよく使うPCアフィリエイト TOP3

【No.1】 まだ内緒(笑)

【No.2】 Cross-A
携帯アフィリエイトへのPCアクセスの受け皿に最適! お小遣いサイト・懸賞情報サイトを運営している方には大推薦です。

【No.3】エーハチネット
携帯アフィリエイトでは後発ですが、PCとなるとここは外せませんね。(実質)審査なしで登録やメディアの追加が可能なのも嬉しいっす。

  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • ※相互リンクについて
    現在リンク受付は行っておりません。予めご了承ください。




携帯アフィリエイト ぷちニュース

2008年収入実績NO.1 Smart-C
業界No.1携帯アフィリエイトSmart-Cが2006年度収入トップ♪
取り扱い広告数も500以上と業界MAX
- | | - | - |

楽天、リンクシェアを買収
携帯アフィリエイト進出に喜んだのも束の間、楽天が今度はリンクシェアを買収しました。
国内インターネット→リアルな世界と進出した楽天、遂に海外ってことでしょうか。

その一方で、楽天は携帯アフィリエイトでも新しい動きを見せています。
>>アフィリエイト記事RANK


今まで楽天が恒常的に配信していたのは、楽天Booksのみでした。
しかし、つい先日、新たに楽天トラベルの広告がTG−アフィリエイトプログラムへと入稿しました。

周辺の加入から攻めてくるあたり、本体は大実装へと動いているのかもしれませんね。

その一方で、楽天は、各種ASP(A8など)の株主でもあります。
楽天によるリンクシェア買収や携帯参画が、他へと波及する可能性もあるのではと思います。

いずれにせよ、面白いことになってきましたね。
また随時フォロー記事をアップしていきたいと思います。

鳥 関連記事はBlogRankingから


携帯アフィリエイト ぷちニュース

2008年収入実績NO.1 Smart-C
業界No.1携帯アフィリエイトSmart-Cが2006年度収入トップ♪
取り扱い広告数も500以上と業界MAX

携帯アフィリエイト ぷちニュース

2008年収入実績NO.1 Smart-C
業界No.1携帯アフィリエイトSmart-Cが2006年度収入トップ♪
取り扱い広告数も500以上と業界MAX
- | 23:00 | - | - |

コメント
from: あたる 2005/09/10 1:08 PM
☆みなさん
コメントを頂き、ありがとうございます。
また是非いらしてくださいませ!
楽天にしろ、ライブドアにしろ、「実態を伴わず」買収やサービスをかき集めるという手法は個人的には嫌いです。
(ライブドアほど恥も外聞も無ければ、それはそれで凄いですが・爆)
アフィリエイトが活発化するのは面白い話ですが、正直先はあまり読めないですね(笑)
from: なぉ 2005/09/09 9:12 AM
トラックバックありがとうございました。
楽天ってA8の株主でもあるのですね。
トラフィックゲートだけでなく、あちこちのASPが今後どうなるのか、、末端にいる私はおろおろするしかないのですが(笑)
from: ヒガシへニシへ 2005/09/09 1:49 AM
あたるさん、TB、ありがとうございました。

そうですかぁ、楽天はA8の株主でもあるんですね。
何%くらいの出資率なのでしょうか?

しかし、楽天にとってのリンクシェアは国内向けなのか、海外向けなのか掴みにくいですね。引き続き、見て行きましょう。楽しいネタ、期待致します。
from: たつや 2005/09/09 12:59 AM
あたるさんTBどうもです。
楽天は近く、大改装というより、なんかする事は間違いないようです。直接社員に聞いてみますか?(笑)

てのは冗談ですが、なにせ楽天ですし、やり口が一昔前のマイクロソフトを見ているようですね。

社員の給料、ヒルズと思いきや、激安なのに・・・社員が少し可愛そうになってきました。


from: 大滝三千夫 2005/09/08 11:30 PM
TBを有り難うございました。
随分お詳しいですね。
今後とも宜しくお願いします。
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ataru.jugem.cc/trackback/296
 楽天が米リンクシェアを買収したそうです。アフィリエイターにとっては気になるニュースですよね。  楽天、米リンクシェアを4億2500万ドルで買収--世界進出への第一歩に  リンクしたニュースを読めば分かるんですが、買収の目的は楽天の海外進出です。  今回の
借金持ち父さんの不労所得実験室 | 2005/09/10 12:16 PM
リンクシェアが楽天に買収されたという記事をニュースで見ました。 CNET Japan : 楽天、米リンクシェアを4億2500万ドルで買収--世界進出への第一歩に楽天は9月6日、アフィリエイトサービスを手がける米LinkShareを買収すると発表した。創業者を含む既存株主から同社の
blog@affiliate | 2005/09/09 5:17 PM
個人投資家の方からのお問い合わせで 楽天さんのリンクシェア社買収について多々お問い合わせを頂いておりますので、ご説明をさせて頂きます。 日本経済新聞1面にて『楽天、米ネット広告大手のリンクシェア社を買収』という表現で載っておりましたの
CYBER AGENT IR BLOG | 2005/09/09 10:34 AM
昨日の新聞を見てびっくり!! 私、普段はあまり新聞を読みません(^^; 所が、昨日はたまたま新聞をスミからスミまで読んでました。 で、経済面を見てびっくり! 楽天がリンクシェ
タダデキ | 2005/09/09 10:28 AM
楽天が、リンクシェアを買収し、いよいよ海外進出します。 リンクシェアの発行済み株式全株を460億円で買収したとのこと。 6日付で株式の譲渡契約を締結しており、完全子会社化
無料で副収入☆アフィリエイトで「給料補完計画」 | 2005/09/09 12:53 AM
ポータルによる系列化が進むなぁ。・楽天、米アフィリエイト大手のLinkShareを総額464億円で買収(INTERNET Watch) 楽天は6日、アフィリエイ...
SKY WATCH | 2005/09/08 11:29 PM

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"

旬・携帯アフィリエイトについて

携帯アフィリエイトで月10万円を稼いでいる管理人が、携帯アフィリエイトのノウハウを実例で紹介しています。
モバイルに特化した、最新アフィリエイト事例を紹介。よもや話や書籍の紹介なども行っています。