旬・携帯アフィリエイト - 実践・実例型 アフィリエイト情報

携帯アフィリエイトで月10万円を稼いでいる管理人が、モバイル広告について効果を報告します。
モバイルに完全特化したアフィリエイト情報・ノウハウをお届けします。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
人気ASP
10/28 Update!!

【1】 Smart-C
信用度・広告種類ともに文句なしのNO.1!! 広告数は携帯アフィリエイトMAXの500社以上。
月70000円ラインに接近♪

【2】 TG−アフィリエイトプログラム
楽天モバイルを独占配信中!! 遂に携帯アフィリエイトにモンスターサイトが参入です。
マーチャント数も100サイトを突破で、急成長中。

【3】 Pocket Affiliate
なんといっても、DeNA直属の「モバゲー」「モバオク」が大きい! エンタメのみならず誰でも使える超優良広告です。

【4】Google Adsense
ついにGoogleが携帯アフィリエイトに進出! コンテンツマッチ精度も上々です♪

RECENT COMMENT
管理人がよく使うPCアフィリエイト TOP3

【No.1】 まだ内緒(笑)

【No.2】 Cross-A
携帯アフィリエイトへのPCアクセスの受け皿に最適! お小遣いサイト・懸賞情報サイトを運営している方には大推薦です。

【No.3】エーハチネット
携帯アフィリエイトでは後発ですが、PCとなるとここは外せませんね。(実質)審査なしで登録やメディアの追加が可能なのも嬉しいっす。

  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • ※相互リンクについて
    現在リンク受付は行っておりません。予めご了承ください。




携帯アフィリエイト ぷちニュース

2008年収入実績NO.1 Smart-C
業界No.1携帯アフィリエイトSmart-Cが2006年度収入トップ♪
取り扱い広告数も500以上と業界MAX
- | | - | - |

10月期・携帯アフィリエイト人気広告(1)
さて、毎度おなじみの「自爆」コーナーです(^-^;
今月は結構色々な広告の張替えを行ったので、2回に分かれるかなーと思ってます。

では、まずは「オークション系」から。
一時はポケットアフィリエイトの天下だったわけですが・・・

伸び悩むオークション系アフィリエイト

一時、「無料オークション」アフィリエイトが携帯で爆発的に普及した時期がありました。

うちは、割と初期から予備投資的にここを載せていたんですよね。
で、一時は月7〜8万ををオークション加入のアフィリエイト収入で得ていた時期もあります。
(もう半年近く前の話です)

このころは「携帯オークション」アフィリエイトバブルでした。
最も強烈だったのはモバオクとAUオークションで、クリック単価計算は。。。50円を超えていました。

し・か・し!!


有料化の波と広告の減少

ところが、まずAUオークション、ついでモバオクが有料化。
ここで、一気に獲得効率が悪化しました。
一応モバオクならクリック換算10円は満たしていますが・・・うーみゅ、大して良くはない。
AUオークションは、あまりに獲れないため剥がしました。

さらに、追い討ちをかけるように、各ASPから「ガルオク」が撤退。AF.netの「iBit」も終了。
正直、オークション系のサイトオーナーは随分困っているんだろうと思います。


最後の優良携帯オークションアフィリエイト

とはいえ、そこを放っておくわけには行きません。
というのも、オークションって、モバイルとの親和性が抜群ですから。

そんな中で、新しく張ったところ人気なのが、パワオクです。
無料なのと、「あるカラクリ」であまり他のサイトで貼っていないのも魅力なんだと思います。

鳥 パワオク
・種別・・・・・・携帯無料オークション
・単価・・・・・・140円/獲得
・ASP・・・・・・Smart-C

そのカラクリは、「ログインからのお楽しみ♪」ってことで・・・汗

■□ Smart-C
成果報酬の携帯アフィリエイトも提携数300を突破しました。


携帯アフィリエイト ぷちニュース

2008年収入実績NO.1 Smart-C
業界No.1携帯アフィリエイトSmart-Cが2006年度収入トップ♪
取り扱い広告数も500以上と業界MAX

携帯アフィリエイト ぷちニュース

2008年収入実績NO.1 Smart-C
業界No.1携帯アフィリエイトSmart-Cが2006年度収入トップ♪
取り扱い広告数も500以上と業界MAX
- | 12:08 | - | - |

コメント
from: あたる 2005/10/31 12:48 PM
☆starnetさん
そうですね、まだまだ伸びしろはある分野だと思います。
といいつつ、自分は最近さぼり気味です(汗)
ライバル・・・うーん、どうなんでしょうね、ブログの記事をたまーに見る限り、あまり巧くいっている人は増えていないのかな、とも。

☆すみれさん
こちらこそよろしくです。
またサイトにも寄らせてもらいます〜
from: すみれ 2005/10/30 8:07 AM
まだまだ駆け出しです。
いろいろ勉強させていただきます。
よろしくお願いします。(^.^)
from: starnet 2005/10/27 1:55 PM
トラックバックありがとうございました
かなり詳しく携帯アフィリエイトのことが書かれていますね。私も携帯アフィリはまだまだ収入を得られると思います。ここまで詳しく書かれているとライバルが増えそうです(笑)
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ataru.jugem.cc/trackback/319

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"

旬・携帯アフィリエイトについて

携帯アフィリエイトで月10万円を稼いでいる管理人が、携帯アフィリエイトのノウハウを実例で紹介しています。
モバイルに特化した、最新アフィリエイト事例を紹介。よもや話や書籍の紹介なども行っています。