旬・携帯アフィリエイト - 実践・実例型 アフィリエイト情報

携帯アフィリエイトで月10万円を稼いでいる管理人が、モバイル広告について効果を報告します。
モバイルに完全特化したアフィリエイト情報・ノウハウをお届けします。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
人気ASP
10/28 Update!!

【1】 Smart-C
信用度・広告種類ともに文句なしのNO.1!! 広告数は携帯アフィリエイトMAXの500社以上。
月70000円ラインに接近♪

【2】 TG−アフィリエイトプログラム
楽天モバイルを独占配信中!! 遂に携帯アフィリエイトにモンスターサイトが参入です。
マーチャント数も100サイトを突破で、急成長中。

【3】 Pocket Affiliate
なんといっても、DeNA直属の「モバゲー」「モバオク」が大きい! エンタメのみならず誰でも使える超優良広告です。

【4】Google Adsense
ついにGoogleが携帯アフィリエイトに進出! コンテンツマッチ精度も上々です♪

RECENT COMMENT
管理人がよく使うPCアフィリエイト TOP3

【No.1】 まだ内緒(笑)

【No.2】 Cross-A
携帯アフィリエイトへのPCアクセスの受け皿に最適! お小遣いサイト・懸賞情報サイトを運営している方には大推薦です。

【No.3】エーハチネット
携帯アフィリエイトでは後発ですが、PCとなるとここは外せませんね。(実質)審査なしで登録やメディアの追加が可能なのも嬉しいっす。

  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • ※相互リンクについて
    現在リンク受付は行っておりません。予めご了承ください。




携帯アフィリエイト ぷちニュース

2008年収入実績NO.1 Smart-C
業界No.1携帯アフィリエイトSmart-Cが2006年度収入トップ♪
取り扱い広告数も500以上と業界MAX
- | | - | - |

10月期 携帯アフィリエイト総括
さて、月初めの恒例行事です(爆)
今月は、エンターテイメント系のサイトトップをがらっと変えた効果がでました。
他は・・・あまり何もしてませんです、はい。

が、それに伴って、久々に増収と言うか今までサボりすぎていたと言うか(笑)
もーちょっとで15万ってところでした。
そのうち、PCアフィリエイトのほうも報告・・する時間はないですね(核爆)

収入順位はマンネリしているので、面白い動きのあったASPごとにコメントしていこうと思います。


パン Keitai Affiliate
新アフィリエイトASPの試用ですが、ナカナカの成果で10000円を超えてきました。
人気広告は、「メロクリ」ですね。他もチラホラと獲得してます。
適当に週末にでも作ってしまおうと思っている、バイト情報系サイトでも使えそうです。
当面はは利用し続けたいASPですね。


おでん AFM
熱血アプリ学園再開で、なんか久しぶりに使ってみました。
ところが、すぐ数週間後には、Smart-Cに単価が上がって入稿。。。
うーん、AFMとはどうも相性が悪いですね。
ただ、最近は報酬アップもかなりがんばっているようです。
(自分が貼りたいのがあまり無いのが残念!)
とりあえず、今月は再び撤退です汗


桜 1位:Smart-C
突如発表された物販参入宣言ですが、さてはてどうなったのやら?
まぁ代わりに案件自体の新着は増えているみたいですが、楽しみだっただけにじれったいなぁ汗
エンターテイメントサイトのリニューアルに伴って、ZEROゲームは撤廃しました。
あと、好調だった「スロットメール」もそろそろ限界かと。
何か代わりを探さないといけないのですが、懸賞案件だけで100近く・・・
あかん、選べない!!(本来的には嬉しいのですがw)

携帯 広告 なら

よろしければ過去ログも・・・



携帯アフィリエイト ぷちニュース

2008年収入実績NO.1 Smart-C
業界No.1携帯アフィリエイトSmart-Cが2006年度収入トップ♪
取り扱い広告数も500以上と業界MAX

携帯アフィリエイト ぷちニュース

2008年収入実績NO.1 Smart-C
業界No.1携帯アフィリエイトSmart-Cが2006年度収入トップ♪
取り扱い広告数も500以上と業界MAX
- | 22:43 | - | - |

コメント
from: あたる 2005/11/03 2:32 PM
こんにちは〜
まぁトップページを変えたら、がらりと人の流れが変わりますしね(あと、リフレッシュ効果もあると思います)
当面は、恒例行事は続けて生きたいと思いますのでまた是非いらしてください♪
from: ocean-どっと!mobile 2005/11/02 11:17 PM
お久しぶりです。

あまり何もしてなくて増収ってすごいですね!
やっぱり携帯サイトで結果が出てる人は尊敬しちゃいます。
あっこの恒例行事、かなり好きでいつも見てますのでがんばって続けていただけるとうれしいです。

本当にSmart-Cの物販っていつはじまるんでしょうね?
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ataru.jugem.cc/trackback/321
新規参入3ヶ月の初心者の1ヶ月のアフィリエイトの収入状況を報告します。 くれぐれも下手な期待はなされぬよう!
初心者のアフィリエイトの現実 | 2005/11/03 5:58 PM
「電車内ですること」 の調査結果で、 「寝る」 が一位だったらしいです。 「iモードサイトを見る」 「中吊り広告を見る」 「携帯電話でメールをする」 と続くのですが、 携帯関連はともかく 中吊り広告を見るっていうのはちょっと意外というか
シビルエンジニアの憂鬱 | 2005/11/03 5:17 PM
最近すっかり寒くなりましたね~ あまりに寒いので今日から冬用のスーツを出してしまった、サラリーマン・アフィリエイターです。 最近アイディアを実現するための時間が不足しており、細かく稼ぐ型のアフィリエイターとしてはちょっと難しい局面ですね。 そのせいか1
アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ) | 2005/11/02 11:12 PM
←他にも沢山のお小遣い稼ぎのブログ情報がランキングされています。是非ご覧下さい。 本日は、本当にビックリでした。朝、ネット証券のマーケットボードを開けると、自分が所有している株の売買が成立していないので、もしかして、又、ストップ安?いやな予感がしま
頑張って儲けましょい! | 2005/11/02 11:08 PM

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"

旬・携帯アフィリエイトについて

携帯アフィリエイトで月10万円を稼いでいる管理人が、携帯アフィリエイトのノウハウを実例で紹介しています。
モバイルに特化した、最新アフィリエイト事例を紹介。よもや話や書籍の紹介なども行っています。