旬・携帯アフィリエイト - 実践・実例型 アフィリエイト情報

携帯アフィリエイトで月10万円を稼いでいる管理人が、モバイル広告について効果を報告します。
モバイルに完全特化したアフィリエイト情報・ノウハウをお届けします。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
人気ASP
10/28 Update!!

【1】 Smart-C
信用度・広告種類ともに文句なしのNO.1!! 広告数は携帯アフィリエイトMAXの500社以上。
月70000円ラインに接近♪

【2】 TG−アフィリエイトプログラム
楽天モバイルを独占配信中!! 遂に携帯アフィリエイトにモンスターサイトが参入です。
マーチャント数も100サイトを突破で、急成長中。

【3】 Pocket Affiliate
なんといっても、DeNA直属の「モバゲー」「モバオク」が大きい! エンタメのみならず誰でも使える超優良広告です。

【4】Google Adsense
ついにGoogleが携帯アフィリエイトに進出! コンテンツマッチ精度も上々です♪

RECENT COMMENT
管理人がよく使うPCアフィリエイト TOP3

【No.1】 まだ内緒(笑)

【No.2】 Cross-A
携帯アフィリエイトへのPCアクセスの受け皿に最適! お小遣いサイト・懸賞情報サイトを運営している方には大推薦です。

【No.3】エーハチネット
携帯アフィリエイトでは後発ですが、PCとなるとここは外せませんね。(実質)審査なしで登録やメディアの追加が可能なのも嬉しいっす。

  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • ※相互リンクについて
    現在リンク受付は行っておりません。予めご了承ください。




携帯アフィリエイト ぷちニュース

2008年収入実績NO.1 Smart-C
業界No.1携帯アフィリエイトSmart-Cが2006年度収入トップ♪
取り扱い広告数も500以上と業界MAX
- | | - | - |

携帯サイトコンセプト - 逆転の発想で考えてみる
前フリになりますが、うちの職業は「インターネットコンサルタント」になります。
そうすると、常に色んなサイトコンセプトを考える機会があります。

自分がアフィリエイト(というかインターネットの世界全般)で巧くいっている理由。
そのひとつが、このサイトコンセプトだと思っています。

一般的なアフィリエイトサイトでの推薦方法

世の中に腐るほどあるアフィリエイト紹介サイト。
どこでも同じことが書いてあります。

自分の好きなジャンルでサイトを作りましょう

これはある意味当たってます。
サイトを「運営する」「楽しむ」という点では大賛成です。

で、アフィリエイトで成功するんですか、本当に?

答えは言わずもがな、です。
結局は「まぐれ当たり」した人のみが巧くいく、ということですよね、それじゃ。

広告から考える

で、「アフィリエイトでお金を得る」と決めて掛かるならこうするのもありです。
だって、広告に価値が無けりゃいくら人を呼んでも、ねぇ。

このブログみたいに、記事を書いて、広めて、ってのが目的ならそれでもいいでしょうけど。
世の中のアフィリエイターって、明らかに「稼ぎたい」オーラが出てます。

サイトからも。
コメントからも。

ま、だからダメなんですが。
効果の無いようなのをいくら貼っても無駄ですし、他人の真似も同様。

例えばの「うる星」サイト

昔うちが作ったうる星サイト。
完全自動更新で今でも生きています。
で、アクセスもずーっと減らず増えずで残っています。

今は広告を貼っていませんが、「こすぷれ更衣室」が一時は着実に収入になってました。

ほんの思い付きかもしれませんが・・・
少なくとも誰もやっていないサイト、誰もやっていないパターンの広告でした。

こうすれば、コアな層を「青田刈り」できますよね。

携帯サイトの広告を改めて見る

ブログでもよく書いてますが・・・
うちのメインASPはSmart-Cです。
相性もありますが、大きな理由として「広告の多さ」「ジャンル豊富さ」があります。

広告からヒントを得てサイトのコンセプトを立てることもありました。
今検索サイト登録を行ったおニューのサイトもそうでした。
(まだ広告は一切載せていませんが)

こういう発想も、たまにはいいのではないでしょうか。

懸賞やアプリ以外にも色んな広告があります
携帯 広告 なら

携帯アフィリエイト ぷちニュース

2008年収入実績NO.1 Smart-C
業界No.1携帯アフィリエイトSmart-Cが2006年度収入トップ♪
取り扱い広告数も500以上と業界MAX

携帯アフィリエイト ぷちニュース

2008年収入実績NO.1 Smart-C
業界No.1携帯アフィリエイトSmart-Cが2006年度収入トップ♪
取り扱い広告数も500以上と業界MAX
- | 12:41 | - | - |

コメント
from: けん 2006/01/08 10:11 PM
なるほど、ユーザエージェント偽装手段もありですね。

端末毎のページにログを付けていますが、今のところほぼ正常に振り分けられているみたいです。

ありがとうございました。

初ランキングでアクセスが増えれば…がんばります!
from: あたる☆けんさん 2006/01/08 6:59 PM
うちは、ユーザーエージェントの振り分けですね〜。理由は色々あるんですが、パソコンからもチェックしやすいようにというのが主です。
(Firefoxなどからユーザエージェント偽装でアクセスします)
.htaccessは、やりだすとキリがないので、今はやっていないですが、きちんと管理するなら考慮したいところですね。

ランキングは、質の担保さえクリアすれば、かなりの可能性があると思いますんで、是非がんばってください!
from: けん 2006/01/07 9:30 PM
こんにちは
「インターネットコンサルタント」ですか
ぜひ、コンサルしてください…無料で(笑)

端末の振り分けが(Trafficgate)必須なので自作しました。各端末のサイトで情報を得て「HTTP_USER_AGENT」で振り分けていますが、あたるさんはどうされていますか?またIP制限(.htaccess)はされていますか?差し支えなければ教えてください。

今までは検索サイトからの訪問者だけ(相互リンクなし)でしたが、初めてランキングに参加してみます。
携帯はランキング参加がアクセスアップにつながるとよく言われますが、効果が楽しみです。
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ataru.jugem.cc/trackback/350

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"

旬・携帯アフィリエイトについて

携帯アフィリエイトで月10万円を稼いでいる管理人が、携帯アフィリエイトのノウハウを実例で紹介しています。
モバイルに特化した、最新アフィリエイト事例を紹介。よもや話や書籍の紹介なども行っています。