旬・携帯アフィリエイト - 実践・実例型 アフィリエイト情報

携帯アフィリエイトで月10万円を稼いでいる管理人が、モバイル広告について効果を報告します。
モバイルに完全特化したアフィリエイト情報・ノウハウをお届けします。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
人気ASP
10/28 Update!!

【1】 Smart-C
信用度・広告種類ともに文句なしのNO.1!! 広告数は携帯アフィリエイトMAXの500社以上。
月70000円ラインに接近♪

【2】 TG−アフィリエイトプログラム
楽天モバイルを独占配信中!! 遂に携帯アフィリエイトにモンスターサイトが参入です。
マーチャント数も100サイトを突破で、急成長中。

【3】 Pocket Affiliate
なんといっても、DeNA直属の「モバゲー」「モバオク」が大きい! エンタメのみならず誰でも使える超優良広告です。

【4】Google Adsense
ついにGoogleが携帯アフィリエイトに進出! コンテンツマッチ精度も上々です♪

RECENT COMMENT
管理人がよく使うPCアフィリエイト TOP3

【No.1】 まだ内緒(笑)

【No.2】 Cross-A
携帯アフィリエイトへのPCアクセスの受け皿に最適! お小遣いサイト・懸賞情報サイトを運営している方には大推薦です。

【No.3】エーハチネット
携帯アフィリエイトでは後発ですが、PCとなるとここは外せませんね。(実質)審査なしで登録やメディアの追加が可能なのも嬉しいっす。

  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • ※相互リンクについて
    現在リンク受付は行っておりません。予めご了承ください。




携帯アフィリエイト ぷちニュース

2008年収入実績NO.1 Smart-C
業界No.1携帯アフィリエイトSmart-Cが2006年度収入トップ♪
取り扱い広告数も500以上と業界MAX
- | | - | - |

ちょっと遅くなりましたが、2006月2月期 携帯アフィリエイト総括
今月頭は、プロジェクト2つに、プレゼンテーションにとブログを書く余裕が全くなかったです(汗
そろそろやらねば・・・ってことで、2月期 携帯アフィリエイト総括に行きたいと思います。

先月末〜今月頭に関してはニュースも結構あったので、そちらは別投稿にて!

2006月2期 携帯アフィリエイト総括

さて、それでは各ASPの話の前にちょっと前フリを。

今月はそれなりの数の広告を最初に入れ替えて一ヶ月放置していました。
おかげで、明暗くっきりです汗
これは下の方で、また書きます。

でもって、皆さんかなり注目していた可能性があるのが、モバハチネットではないでしょうか?
うちも、ニュースをみた際には「おー」となったものです。
まーただ実際のところで言うと、まだ見極めラインかなーってところですね。
まだマーチャントの数・質的に先行者に届いていない感はあります。

個別ケータイアフィリエイトASP

続いて、ASPごとの動きです。


赤りんご AF.net
ずーっと貼ってきた無料アプリ広告「ゲーム魂」ですが、さすがに獲得率が落ちてきました。
正直これ意外では突出した広告がない現状では、つらいですね。
別に解約しようとは思いませんが、しばらくはお休みかなーってところです。



鉛筆 Keitai Affiliate
shockwave.com mobile(無料アプリ系)が連日獲得を重ね、単独で50件以上の数字になりました。
もっとも、最近では失速気味ですが・・・汗
あと、最近ではバイト系のクリック保証広告でもまずまずのものがでていますね。
携帯向けのアルバイト情報サイト、なんてのもいいかもと思いますパクッ


星 1位:Smart-C
おなじみ(?)某K村さんからのメールで知った紹介制度ですが、単価1000円で数回の申し込みがありました。
個人的には携帯からASPに登録するのは面倒で嫌なのですが、案外やっているひとも多いのかな−という感触です。
携帯からみんなMixiとかやってますんで、そのくらいは平気なのかもしれません。
これも一つサイトのネタになるかもしれませんね。
他には、最近また理由もなく懸賞系サイトのアクセスが増えています。
広告が多すぎて意味が分からないので、Smart-Cでまかなっているのですが、獲得単価もよいですね。
クリック単価に換算して40円を超えるものも多いです。
てなわけで、先々月よりもややアップな2月でした!

next Smart-C
携帯 広告 なら

よろしければ過去ログも・・・


携帯アフィリエイト ぷちニュース

2008年収入実績NO.1 Smart-C
業界No.1携帯アフィリエイトSmart-Cが2006年度収入トップ♪
取り扱い広告数も500以上と業界MAX

携帯アフィリエイト ぷちニュース

2008年収入実績NO.1 Smart-C
業界No.1携帯アフィリエイトSmart-Cが2006年度収入トップ♪
取り扱い広告数も500以上と業界MAX
- | 00:00 | - | - |

コメント
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ataru.jugem.cc/trackback/370

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"

旬・携帯アフィリエイトについて

携帯アフィリエイトで月10万円を稼いでいる管理人が、携帯アフィリエイトのノウハウを実例で紹介しています。
モバイルに特化した、最新アフィリエイト事例を紹介。よもや話や書籍の紹介なども行っています。