一定期間更新がないため広告を表示しています

携帯サイトといえば公式サイト。
公式サイトといえば携帯サイト。


・・・・;;


すいません、朝起きたばかりです。
昨日は終電。

そんな時メールを見ていると、ふと面白そうな案件が見つかりました。


公式サイトのアフィリエイトは基本「有料」

どこの携帯アフィリエイトASPでも多数の案件を抱える公式サイト。
でも、効率のよい獲得ができるサイトは非常に限られています。

やっぱり、有料登録の壁って結構高いなと思ってます。
その昔、AUオークションの広告を掲載していて、有料登録化した瞬間がくっと成果が落ちたこともありました。
テキスト文言の工夫などの余地はあるにせよ、やっぱり厳しのが多いっす。

なので、サイトの上に貼る広告はどうしても「無料アプリ」「無料オークション」が増えていました。
Smart-C独占案件の「パワオク」とかは長期的に成果が出ています。
あるいは、今は単価下落でやめましたが、「無料ゲーム魂」とかも。

でもって、昨日なんとなくSmart-Cから届いたメールを見たのですが・・・
(普段はほとんど読んでないんですよね)

携帯公式サイトの無料登録案件が登場

これが、例のK村さん(笑)から届いたメールの抜粋です。

【広告名】 速報★最新ニュース
【ジャンル】 公式-その他 [Ezweb]
【条件:単価】 無料会員登録1件につき1成果 : ¥200
【ポイント】  Smart-C独占案件です! 公式サイトなのに無料会員登録!?

この条件でこの単価は奇跡です!掲載するしかありません! めちゃくちゃ獲得できますよ♪

このほかにも「独占案件」がいくつか紹介されていました。
このサイトを見たことは無いので、断言はしませんが、条件的にかなり良いな〜と思ってます。
(ニュースサイトってのがちょっと残念)

公式という「信頼」と「無料」のお手軽さ

この両方を満たす広告がもっと出てきてくれるといいですね。

next Smart-C
携帯 広告 なら
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL