旬・携帯アフィリエイト - 実践・実例型 アフィリエイト情報

携帯アフィリエイトで月10万円を稼いでいる管理人が、モバイル広告について効果を報告します。
モバイルに完全特化したアフィリエイト情報・ノウハウをお届けします。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
人気ASP
10/28 Update!!

【1】 Smart-C
信用度・広告種類ともに文句なしのNO.1!! 広告数は携帯アフィリエイトMAXの500社以上。
月70000円ラインに接近♪

【2】 TG−アフィリエイトプログラム
楽天モバイルを独占配信中!! 遂に携帯アフィリエイトにモンスターサイトが参入です。
マーチャント数も100サイトを突破で、急成長中。

【3】 Pocket Affiliate
なんといっても、DeNA直属の「モバゲー」「モバオク」が大きい! エンタメのみならず誰でも使える超優良広告です。

【4】Google Adsense
ついにGoogleが携帯アフィリエイトに進出! コンテンツマッチ精度も上々です♪

RECENT COMMENT
管理人がよく使うPCアフィリエイト TOP3

【No.1】 まだ内緒(笑)

【No.2】 Cross-A
携帯アフィリエイトへのPCアクセスの受け皿に最適! お小遣いサイト・懸賞情報サイトを運営している方には大推薦です。

【No.3】エーハチネット
携帯アフィリエイトでは後発ですが、PCとなるとここは外せませんね。(実質)審査なしで登録やメディアの追加が可能なのも嬉しいっす。

  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • ※相互リンクについて
    現在リンク受付は行っておりません。予めご了承ください。




携帯アフィリエイト ぷちニュース

2008年収入実績NO.1 Smart-C
業界No.1携帯アフィリエイトSmart-Cが2006年度収入トップ♪
取り扱い広告数も500以上と業界MAX
- | | - | - |

GWラッシュ・・・なのかな? 連休好調です。
GWも気がつけば過ぎ去りし過去。

浜松・名古屋を観光して、美味しいものを食べて美術館やお城や楽器博物館を見て・・・
のんびりした分、再スタートがちょっと不安なような気が・・・汗

そんな間にも、サイトは動いているわけです。
気が付けば、「さすがGW」という数字が出ていました。

GWの携帯アフィリエイト

人間暇になると携帯を使うのかな、やはり?
そんな気がするGWの前半。
目だって顕著だったのが、エンターテイメント系の伸びでした。
どちらかというと、アクセス総数自体が増えた感じかも知れません。

このブログのアクセス(1日1000PV位)は殆ど変わらないので、やはりジャンルにもよるのでしょう。
やっぱり、暇なときに携帯を使うのでしょうか?パクッ

必然的に主要広告の集結先のSmart-Cがブレイク。
ここだけで、1日3000円平均ペースでした。
あとは、Pocket Affiliateのクリック広告もまずまず好調。

うちは関係ありませんが、次のイベントは母の日ってところでしょう。

ちなみに、7日は既に失速気味。
みんなそろそろ普段に気持ちを切り替える頃なのでしょうか汗

next Smart-C
携帯 広告 なら

携帯アフィリエイト ぷちニュース

2008年収入実績NO.1 Smart-C
業界No.1携帯アフィリエイトSmart-Cが2006年度収入トップ♪
取り扱い広告数も500以上と業界MAX

携帯アフィリエイト ぷちニュース

2008年収入実績NO.1 Smart-C
業界No.1携帯アフィリエイトSmart-Cが2006年度収入トップ♪
取り扱い広告数も500以上と業界MAX
- | 00:02 | - | - |

コメント
from: 即席セレブの「携帯アフィリエイトで月収80万♪」@舞 2006/05/13 4:12 AM
はじめまして♪
お仲間発見!で嬉しくなってコメントさせていただきました。
連休はかきいれ時ですよね。
暮れお正月はもっとすごいですよね。(笑)
良かったら相互リンクしませんか?
http://marinaze.seesaa.net/
蝶乃舞
from: あたる 2006/05/12 5:58 PM
☆けんさん
浜松・名古屋はいい街ですね〜。
特に浜松!
駅前の噴水ライトアップでショパンを聴ける街なんて最高に素敵です♪
20目指してがんばってください!

☆siraさん
おひさしぶりです。
うちもナカナカ携帯サイトに時間が取れません。
梅雨時はどうもじめじめして、よくないっす。
ちなみに、リスティング出稿といういみの広告費はうちはゼロですね。
ただ、検索エンジン登録という意味で、Yahoo!のBusiness Expressとかなら利用していますよ〜。
from: sira 2006/05/09 7:31 PM
お久しぶりです
こんばんは
最近モチベーションが上がらなくてサイト作りに専念できません。
ところであたるさんは広告費は使ってますか?
from: けん 2006/05/08 9:25 PM
どうもです。まだ休み気分が抜けてません。
浜松・名古屋は僕のテリトリー。
僕は東京「平和島スターボウル」で久しぶりにボーリング(7ゲーム)やってきました。
アフィリエイトには関係ありませんです(^^汗

今月はなんとか20いきたいなぁ(願望)
コメントする









Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"

旬・携帯アフィリエイトについて

携帯アフィリエイトで月10万円を稼いでいる管理人が、携帯アフィリエイトのノウハウを実例で紹介しています。
モバイルに特化した、最新アフィリエイト事例を紹介。よもや話や書籍の紹介なども行っています。