一定期間更新がないため広告を表示しています

何ヶ月も携帯アフィリエイトをやっていると、「行き止まり」にぶち当たることがあると思います。

うちもそういうことが何度もありましたが・・・
これって、結局あることが原因になっているのかなという気がしています。

例えばこの画像ですが・・・

携帯アフィリエイトは「実感しにくい」

「何をやっていいか分からない」のって、結局のところ、行き先が見えていないということかなと思います。

もっと言うと、「携帯アフィリエイト」五里霧中、みたいな汗

さっきの画像はデコメですが、皆さん使ったことはあるでしょうか?

デコメ、着うた、モバゲー(SNS)etc etc...

触れてもいない携帯の世界を実感するのは至難の業です。
しかも、まぁ当然ですが携帯アフィリエイトの対象世代はとっても若い汗

こんな状態で、携帯アフィリエイトをやっていけるわけがありません。

分からないときは、アフィリエイト素材を「使って」みる

なので、分からないときには闇雲にサイトを作る前に、まずは素材を使ってみてください。

デコメ一つをとっても、「楽しい」とか「へぇ〜こんなんなんだ」と思える人とそうでない人では考え方ががらっと変わります。

一見遠回りそうですし、知らないことだけに理解するのに苦労するかもしれません。

でも、きっと面白い発見があると思いますよ。

コメント
コメントする