一定期間更新がないため広告を表示しています

最近は、エンタメ一色の携帯アフィリエイトも徐々に広告の裾野が広がってきました。

「携帯がデフォルト」世代が社会人や就活に突入する時代がそろそろやってきます。
そんなとき、携帯アフィリエイト今後で延びる余地がありそうなジャンルを今考えています。


広告が現れだした「しごと」系

いま、個人的に注目しているのが「しごと」関係のサイトです。

もっとも、以前からゼロではなかったのですが、関連分野の「学び」広告も出現し、そろそろ感がでてきたところかなと思います。

例えば、今日Smart-Cをチェックしたところ、

・働くナビ 単価1600円 → 派遣のお仕事情報
・@Job 単価160円 → 転職サポート系
・シカトル 単価910円 → 資格講座さがし(一括資料請求)

などの広告がちらほらと目に付くようになって来ました。
アルバイト系の広告では「OPPO]なども、ちょこちょこ色んなASPに出現しています。

「ちょっとバイト探しに・・」

そんな人が今後ますます増えたとき、何らかのニッチニーズで攻めたサイトがあれば、強いかもしれませんね。
コメント
コメントする