旬・携帯アフィリエイト - 実践・実例型 アフィリエイト情報

携帯アフィリエイトで月10万円を稼いでいる管理人が、モバイル広告について効果を報告します。
モバイルに完全特化したアフィリエイト情報・ノウハウをお届けします。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
人気ASP
10/28 Update!!

【1】 Smart-C
信用度・広告種類ともに文句なしのNO.1!! 広告数は携帯アフィリエイトMAXの500社以上。
月70000円ラインに接近♪

【2】 TG−アフィリエイトプログラム
楽天モバイルを独占配信中!! 遂に携帯アフィリエイトにモンスターサイトが参入です。
マーチャント数も100サイトを突破で、急成長中。

【3】 Pocket Affiliate
なんといっても、DeNA直属の「モバゲー」「モバオク」が大きい! エンタメのみならず誰でも使える超優良広告です。

【4】Google Adsense
ついにGoogleが携帯アフィリエイトに進出! コンテンツマッチ精度も上々です♪

RECENT COMMENT
管理人がよく使うPCアフィリエイト TOP3

【No.1】 まだ内緒(笑)

【No.2】 Cross-A
携帯アフィリエイトへのPCアクセスの受け皿に最適! お小遣いサイト・懸賞情報サイトを運営している方には大推薦です。

【No.3】エーハチネット
携帯アフィリエイトでは後発ですが、PCとなるとここは外せませんね。(実質)審査なしで登録やメディアの追加が可能なのも嬉しいっす。

  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • ※相互リンクについて
    現在リンク受付は行っておりません。予めご了承ください。




携帯アフィリエイト ぷちニュース

2008年収入実績NO.1 Smart-C
業界No.1携帯アフィリエイトSmart-Cが2006年度収入トップ♪
取り扱い広告数も500以上と業界MAX
- | | - | - |

モバイルアドセンスのクリック単価が遂に上昇しはじめました!?
前回の記事(モバイル版アドセンス使用速報レポ)で、採り上げた携帯アドセンス

実は、その後2週間程度は当初の期待ほどの成果はでておらず、どうしようか悩んでいました・・・
しかし、ここ数日で徐々にその状況が変わりつつあります。

クリック単価が低かったモバイルアドセンス(携帯Adsense)

携帯アドセンスが始まったばかりの頃は、1クリック当たりの単価がせいぜい6〜8円程度でした。
(着うたサイトの場合)

おそらく広告主がまだ入札争いを殆どしておらず、全体に単価が抑えられていたのが原因だと思います。

ところが、今日アドセンス管理画面を確認すると・・・

クリック単価が上昇していますぴかぴか

大体1クリック15〜20円程度になってきた模様です。
まだ暫定的とはいえ、これであれば十分戦力として役に立ちますね。うん。
この調子で、どんどんと・・・なんて期待はさすがにムリかな汗

皆さんのサイトではどういう状態でしょうか??

鳥 携帯アドセンス


携帯アフィリエイト ぷちニュース

2008年収入実績NO.1 Smart-C
業界No.1携帯アフィリエイトSmart-Cが2006年度収入トップ♪
取り扱い広告数も500以上と業界MAX

携帯アフィリエイト ぷちニュース

2008年収入実績NO.1 Smart-C
業界No.1携帯アフィリエイトSmart-Cが2006年度収入トップ♪
取り扱い広告数も500以上と業界MAX
- | 00:18 | - | - |

コメント
from: あたる@通りすがりさん 2007/11/19 9:31 AM
ご指摘どうもありがとうございます。

そうですね、とりあえず作った画面(後から変えているんですが)をキャプチャしてしまったので(笑

記事に注釈を付け加えておきたいと思います。
from: 通りすがり 2007/11/12 6:39 PM
はじめまして、よく拝見させてもらっています。

ちょっと前回の記事で気になるところがあったので書き込ませてもらいます。

前回の記事のアドセンスを貼ってあるページの写真ですが、『モバイル向け AdSense プログラム ポリシー』によると

以下Googleより引用

・1 つのモバイル ウェブページに表示できるモバイル向け AdSense の広告ユニットは 1 つのみです。

・"ダブル" の広告ユニットはページの最下部にのみ掲載できますが、表示される位置はページのフッターの上です (ナビゲーション リンクや著作権に関するメッセージなど)。

・サイト運営者様のモバイル対応ウェブページに表示される Google 広告は、どのような方法でも変更できず、また隠すこともできません。

とあり、プログラムポリシーに抵触しているのでは?と、思われます。
『イチオシ!!』もちょっとどうかと....。(フォントサイズについては現在問い合わせています)

気に触るような書き込みであったなら、ご容赦下さい。(アフィリエイト初心者の方もご覧になられているようなので、あえて書き込ませてもらいました)
from: あたる@ろーまんさん 2007/11/12 4:11 PM
情報どうもありがとうございます♪
そうですね、この調子が持続すれば良いのですが(笑)
また定期的にここでも結果を出していきたいと思っています。
from: ろーまん 2007/11/09 2:05 PM
私は昨日ぐらいからeCPMが$ 0.50を上回るようになりました。

たまたまなのか、それともこの調子が続くのか・・・

どちらにしても楽しみではありますね。
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ataru.jugem.cc/trackback/455

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"

旬・携帯アフィリエイトについて

携帯アフィリエイトで月10万円を稼いでいる管理人が、携帯アフィリエイトのノウハウを実例で紹介しています。
モバイルに特化した、最新アフィリエイト事例を紹介。よもや話や書籍の紹介なども行っています。